2019年2月24日日曜日

プラチナ昇格! 一日15勝じゃ物足りない!?

 プラチナに昇格しましたー!

↑昇格の瞬間、思わずスクショ
15勝以上やるとランクが上がっちゃって翌日以降のデイリー消化がめんどくさくなるんじゃないか? と思ってあんまり回してなかったんですよね……。
でもMTGほんとに面白くて思わず今日はたくさんランク戦を回してしまいました。
結果はゴールド2からプラチナ4に昇格!
嬉しいけど、明日からプラチナランクでデイリー消化できるかどうか少し不安を感じています;;
でも15勝じゃ物足りない!とか言ってたくさんやってるんだし、時間をかければクリアできるかなーという楽観的な気持ちもあります!
明日からも頑張ろう。

構築戦イベントに挑戦してみた!

それと今日は構築イベントに初挑戦してきました!
ランクはプラチナになってさすがに満足したので、イベントでもやるかー、って感じでやってみました。
4勝以上すれば使ったゴールドが丸々帰ってくるということでなかなか夢があります。
他のDCGで構築戦で無限に資産を増やせるゲームがなかったので面白そうだなーと前々から目はつけてました。
正直まだ実力が足りないなーと思ってたので手を付けてなかったのですが、今回思い切って挑戦してみました。
結果は……。

4勝3敗と2勝3敗でした ^^;

スクショ取ればよかったー!と後悔しております^^;
とりあえずゴールドでいうと200ゴールドのマイナスですね
アンコモン6枚もらったとはいえ明らかなマイナスに落ち込んでいます;;
でも、ゴールドがかかっているので普段のランク戦より圧倒的に緊張しながらやれました! ちょっと負けててもあきらめずに最後まで頑張る試合とかもありました(負けましたが;;)
緊張感がなかなか楽しかったので今度から15勝終わったらこっちやろうかなーと思いましたね。
収支がマイナスなのであんまりハマりすぎるとパックが買えなくなってしまうので悩ましいです……。
結果的にはまだまだ実力不足を感じましたね。

まあ、気分次第なのでなんとも言えないとこですが、やりたくなったらやろうかなーと思います。
で、とりあえず毎日収支だけは記録しておこう! 
今回の反省はスクショ取らなかったことですね……。次回からはスクショをあげたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ マジック・ザ・ギャザリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

イベント勝てない!

今日もたくさんMTGやりました! ランクは一応1tierだけあげました。15勝したら普通に昇格できててうれしい~。五回勝ちこせばいいんだっけ? その後は構築イベントを3回やったのですが。なんと3回連続で3勝止まりでした;; 300ゴールドの損ですね~ 根本的にプレイがお...